プロティンバーに挑戦!

f:id:yuta10062232k:20200610065734j:plain

今日は初めてプロティンバーを試してみた。

簡単にタンパク質を補給できる意味で仕事の休憩時間に一つ食べた。

ん、、以外においしい! カロリーメイトのチョコを食べてる感じ!ものの2分で食べおえた!

食べたのは15時だったので、その2時間後、腹痛からのゲリラ豪雨だった!(笑)


やはり受つけないのか、今日もまた試してみるが、駄目なら食事から補おうか。。
ただ、食事からのタンパク質多量摂取はなかなか大変。


21時から仰天ニュースをみていたが、なぜか多量に食べても太らない人、簡単に太る人がいる。

この差は一体、、、吸収力の差なのか、。

はやく太りたい!!