色々買うのにも大変だ!

最近ナッツや、プロテインバーを買うのが大変なので、ダメもとでお腹に優しく、口コミも高かった、ゴールドジムウェイトゲイナーを買ってみた!

f:id:yuta10062232k:20200619060532j:plain
早速飲んでみると、プロテインを飲んできた中ではダントツに美味しい!
一瞬で200ミリがなくなった! しかしながら腹痛はないものの、やはり翌朝は下痢、そして一日なんだか腹が重だるい! キツくかんじてしまう!

筋トレは続けているものの、なかなうまくいかない!

そこで閃いた! 昔お腹の調子が良くない時にはピルクルをコップ2杯飲んだだけでましになったという事があったので一度買ってみて試してみた。

そしたら腹の気持ち悪さがなくなり便も下痢ではなくなった!
果たして効果があるのか分からなが続けて見ようと思う!