きたきたきたぁ〜!

最近、納豆とツナを混ぜて食べていますが、なかなか匂いも味も微妙であります。
匂いが、なかなかキツイ、これだったらプロテインを飲んだ方がマシだと思った。

しかし、、プロテインは腹に来るうえに、気持ち悪さが数日続く!

これでは不効率になってしまうので、色々調べた。

そして、ついに発見してしまった。ミラクルフード!!!

それは「カシューナッツ」であった。

クルミや、アーモンド、落花生もいいのだが、やはり炭水化物にタンパク質を多く含みテストステロンを大幅に作用させる。


これほどのものはないと感じた。

さらに生活習慣病も予防させながら脂肪を落とし、筋肉をゴリゴリ成長させるというメリットがある!


食べすぎると胃腸の不快感や太るといったデメリットもありますが、


よし、これで仕事の合間にも食べるように努力しよう!!

筋トレとカシューナッツで増量だ!