今回から新たに試します。

こんにちは!
久々の更新です。この日まで一ヶ月ほど、プロテインHMB1800という商品を試しました。、が、しかしながらなかなかフルーティな匂い、味がしました。
化学薬品的な匂いもします。苦手な人には厳しいかもしれません。

ただやはり飲んでみて感じたのが、
①筋肉痛が引くのが早い。
難消化性デキストリンによりあまりお腹が気持ち悪くならない。
③シャキシャキ動ける。

ですが一ヶ月でやはり腹が気持ち悪くなり体重が増えるどころか減ってしまった。

このプロティンがなくなったところで、新しいプロテイン、しかもお腹が緩くならない物を探した。

海外製品が多いけど、私は海外製品を使用すのは怖いので、WPI製法の山本先生が考案した究極のプロテインを注文しました。

タンパク質量も半端ないので、届いたらすぐチャレンジしていこうと思っています。


食事で摂ろうと思うと70〜90ぐらいが限界ステーキなど食べたら、100いくかもしれませんが、私は体重×2倍量を狙っているので、サプリメントに頼るしかないと頑張って成果を出しにかかりたいとおもいます。

ちなみに体重は変わりません。 むしろ痩せました。(笑) ハァ〜

最近では色んな人のYouTubeを見ており、中でも痩せ型を改善しようと頑張ってらっしゃる、「山根パパチャンネル」を見させてもらってます。

彼も私と同じぐらい痩せていてどちらが先に理想な体になるかですね。 ライバルがいるとやる気もでます。 ←これ本人に伝えたいです。

目標とする体は『ヨン様』ですから。実はすっごい体しているんですよ。 最終目標ですね。


ではまたお会いしましょう〜!!