やはりダメだった!

今回増量にはもってこいと思っていた、粉飴が体には合わないとわかった!
飲み始めて数日後、頭が痛く、ボーッとしている感覚があった。
仕事をしていても何か違う自分がいる感じで今までにはなかったのだ。
それから疲れやすくなった。不整脈も発生し大変だった!
下痢はなかったけど、そこが唯一の救いではあった!
ただ色々調べているうちにやはり血糖値の上昇により様々な障害、そして内蔵系の良き細胞の促進を退化させるものもあると、よく考えれば怖い!

ではどうさせるべきなのか? 粉飴も、プロテインサプリメントもダメ、もぅ諦めるしかないのか!


いや、まだまだチャンスはある。人生は一度きり自分の夢の為にやるだけの事はやったるぞっと。


まず食事から見直そうと考えた。 普段の食事からプラスアルファ納豆、サバの水煮缶、プロティンささみバーをたしていこうと思う。
これは夜にし、昼間の仕事の間食としてはプロテイささみバーにする。

いくら体重が増え、体型が変わっていくのか楽しみである。